ガンデンの雑記ブログ MENU

【電車の見える公園】放出駅南第2公園

こんにちは岩田です。

すっかり暖かくなってきて過しやすい気候になってきましたね。むしろ暑い?

今日はお昼過ぎから嫁が息子と平日によく行っている放出駅の隣にある公園へ出かけてきました。

おすすめ度★★☆☆☆

 

 

電車の見える公園

放出駅南第2公園は放出駅の南口から出て隣にあるマンションを過ぎた先、寝屋川沿いにあります。


f:id:kazuki-iwata44:20220409174535j:image


f:id:kazuki-iwata44:20220409174556j:image

 

遊具がぱつんと一つしかありませんが、公園の奥から電車が見えます。


f:id:kazuki-iwata44:20220409150017j:image


f:id:kazuki-iwata44:20220409174910j:image

 

電車が通るたびに大喜びしてました。

 


f:id:kazuki-iwata44:20220409181425j:image

 

遊具が楽しいのか息子ははしゃいでいました。滑り台を頭から下りるので恐ろしいですが。笑

 

 

アクセス


放出駅の南口から出て、すぐ左折します。

道沿いに歩いていたら左手にあります。

簡単です。
f:id:kazuki-iwata44:20220409182839j:image

 

人もそれほどいないスポットなのでおすすめですよ。

 

<